表参道に人だかり?BTSテテ(V)の来日でセリーヌ表参道店に人が殺到!影響力が凄すぎる!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は昨日8月22日に日本・東京に来日しました。

約4年ぶりのテテ(V)の来日が話題になっていますね。

今日8月23日、テテ(V)がセリーヌ(CELINE)表参道店を訪れました!

テテ(V)がセリーヌ(CELINE)のイベントに参加するのではないかと、昨日から噂が話題になっていました。

セリーヌ(CELINE)の表参道店には、昨日から沢山の人が来ていたようですね。

今日もすごい人だかりができていました。

そして、ついにテテ(V)が表参道店に登場し、会場が歓声に包まれていましたね。

久しぶりにテテ(V)が日本に来てくれて、イルアミにはたまらないですよね😆

笑顔でファンに挨拶していて、テテ(V)のファンサービスが素敵でした。

テテ(V)のインタビュー動画も投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました