肩の手術傷も?BTS SUGAが上半身裸の神秘的なフォトを公開!美しいユンギに感動!

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)はBTSでラップを担当し、プロデュース力が評判ですよね。

先日公開されたSUGA(ユンギ)の写真が話題になっています!

SUGA of BTS 민윤기 on Instagram: "🙈"
13M likes, 1 comments - agustdJanuary 5, 2023 on : "🙈".

こちらは1月5日にBTS SUGA(ユンギ)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

SUGA(ユンギ)が上半身裸になっていて、ブルーとピンクの2種類の背景でしたね。

ブルーの華、ピンクの糸のようなデザインが美しかったですよね。

注目されたのがSUGA(ユンギ)の肩です。

SUGA(ユンギ)は肩の手術をして、一時的にBTSの活動に参加できない時期がありました。

今回の写真では、肩に手術の痕のような傷があって、すべてをさらけ出したSUGA(ユンギ)がカッコ良いですよね。

現在、SUGA(ユンギ)はアメリカ・ロサンゼルスでスケジュールを進めています。

どんな活動をするのか、今後のSUGA(ユンギ)の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました