鍵の数字の意味は?NCT2023「Golden Age」のMV考察が話題!燃える椅子も意味深?

NCT

NCT127やNCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

NCTは8月28日にNCT2023として「Golden Age」をリリースする予定ですね。

今日8月23日、NCT2023のタイトル曲「Golden Age」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCT2023「Golden Age」のMVです。

まずサムネイルのジェヒョンがめちゃくちゃカッコ良いですよね。

MVはドヨンがピアノを弾くシーンから始まっていました。

初めはバラード系の曲かと思いましたが、マークのラップで一気に雰囲気が変わりましたね。

「Golden Age」のMVでは燃える椅子や数字の鍵など、ミステリアスなシーンが多く、MV考察が盛り上がっています!

それぞれNCTメンバーは違う場所にいましたが、MVの後半でジェヒョンのもとにテンとジョンウが来ていましたね。

おそらく数字の鍵でメンバーたちは繋がっていて、面白いMVストーリーでした。

MV中盤ではシャオジュンが水中でもがくシーンもあり、演技が凄かったですよね。

また、最後にマークが持っていた鍵には『11』の数字が書かれていて、何の意味があるのか気になりますよね😆

もしかしたら、NCT2023のもう一つのタイトル曲「Baggy Jeans」のMVに繋がっているのかもしれないです。

これから始まるNCT2023「Golden Age」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました