NCTヘチャンがついにインスタグラムを開設!アカウント名の意味は?ドヨンが早速コメントも!

NCT

NCT127やNCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャンは歌が上手なメンバーで、最近では単独OST「Good Person」のリリースが注目されましたね。

今日、3月16日には、ヘチャンの個人インスタグラムが開設されました!

こちらがNCTヘチャンの個人インスタグラムに最初に投稿された写真です。

ヘチャンは以前から個人インスタグラムの開設が期待されていました。

待ちに待ったヘチャンの個人インスタの開設で、世界中のシズニーが喜んでいます。

最初に投稿された写真は、NCT DREAMの新アルバム「 Glitch Mode 」のフォトで、スーツの衣装がめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

ヘチャンのインスタアカウント名は「haechanahceah」で、ヘチャンの名前が回文になっているのがお洒落でした😆

さらに、ヘチャンの個人インスタグラム開設をお祝いして、ドヨンが早速コメントしていましたね。

ドヨンは「へスタグラム🔥」とコメントしていて、ヘチャンへの愛情が素敵でした!

これからヘチャンがインスタにどんな写真を投稿してくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました