NCTマークとWINNERフニ(スンフン)が結婚の可能性あり!?面白い2人の関係性が話題に!

NCT

新曲「I LOVE U」でカムバックしたWINNER。

「I LOVE U」というシンプルなタイトルで、WINNERらしいエネルギーが感じられる曲ですね。

先日放送された音楽中心(ウマチュン)でWINNERが「I LOVE U」のカムバックステージを披露しました!

カムバックインタビューでは、「I LOVE U」にちなんで、WINNERメンバー達が愛を伝えていました。

ミノがジョンウ、ジヌがミンジュに「I LOVE U」と言っていて、ドキドキのシチュエーションでしたね😆

フニ(スンフン)が愛を伝えた相手はNCTマークでした!

以前、KPOPファンの間で流行していた相性診断をスンフン(フニ)が行い、NCTマークと4%結婚の可能性があることが話題になりました。

マークもラジオ番組でその話を知って、驚いていましたね。

あるYouTubeコンテンツでは、スンフン(フニ)は一度マークと会って話してみないといけないと言っていて、いつか2人のトークを聞いてみたいです。

ラッパー2人なので、コラボがあっても楽しそうですよね😆

ウマチュンで披露されたWINNER「I LOVE U」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました