BTSテテ(V)のエゴマの葉論争が話題!嫉妬しちゃうテテ(V)の回答が可愛い♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はグラミー賞でのイケメンな姿が世界中で話題になりましたね。

そんなテテ(V)のエゴマの葉論争が注目されています!

Weverseでのテテ(V)とARMYの会話でエゴマの葉論争が話されました。

エゴマの論争とは、恋人と自分の男友達と一緒に3人で食事に行った際、剥がしにくいエゴマの葉を友達が自分の恋人にとってあげる、もしくは、恋人が友達にとってあげる、それについてどう思うかという論争です。

色々なKPOPアイドルがエゴマの葉論争に答えていて、嫉妬する人もいれば、気にしない人もいて、それぞれの考え方が面白いですよね。

気になるテテ(V)の答えがARMYの間で話題になっていますね!

彼女のことを大切に思って嫉妬しているのが素敵で、テテ(V)らしい回答でした😆

ちなみに、先日はジョングクもエゴマの葉論争に参加していました。

ジョングクは「エゴマの葉を食べるのをやめよう」と言っていて、平和な回答が話題になりましたね。

他のBTSメンバーのエゴマの葉論争も気になります♪

タイトルとURLをコピーしました