BTSユンギ(SUGA)が食べたお寿司屋さんはどこ?日本だけでなく、タイでも!

BTS

BTSのSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)はAgust D「D-DAY」のワールドツアーを開催中で、少し前には日本公演が行われましたね。

日本では、SUGA(ユンギ)がお寿司を食べたそうです!

「D-DAY」の開催と合わせて、SUGAが様々な番組に出演し、お寿司のことを話していました。

一つの店だけでなく、何店も予約したと言っていて、本当にお寿司が好きみたいですね。

Yuzu Omakase on Instagram: "Thank you @agustd so much for visiting us. @yuzu_omakase 🙏🏻😊🍊💜💜💜 #ชูก้า #SUGA #SUGA_AgustD_TOUR_in_Bangkok #AgustDTOURBKK #D_DAY_TOUR #D_DAY_TOUR_BANGKOK #MinYoongi #AgustD #BTS #btsarmy #yuzuomakase #yuzugroup2018 @yuzugroup2018"
10K likes, 265 comments - yuzu_omakase on June 7, 2023: "Thank you @agustd so much for visiting us. @yuzu_omakase 🙏🏻😊🍊💜💜💜 #ชูก้า #SUGA #SUGA_AgustD_TOUR_in_Ban...

こちらはタイ・バンコクにある、お寿司屋「Yuzu Omakase」さんの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「D-DAY」開催のため、タイへ行ったSUGAが来たようですね。

インスタのストーリーにはSUGAの動画も投稿されていました。

日本だけでなく、タイでもお寿司を食べてるなんて、SUGAのお寿司好きにはビックリですね😆

Agust D「D-DAY」でのSUGAのパフォーマンスもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました