BTSが「Film out」のMVで着用していたファッションは?JIL SANDERやSAINT LAURENT、ホワイトファッションに注目!

BTS
Quote from:YouTube

4月2日に日本語の新曲「Film out」を公開したBTS。

「Film out」のMVは公開されてすぐに1000万回を突破して、世界中から注目されていますね。

今回は「Film out」のMVでBTSメンバーが着用していたファッションを紹介します!

Quote from : YouTube

まずはBTSのマンネ、ジョングクが「Film out」で着用していたファッションです。

ジョングクが着ていたホワイトのトップスはOAMCの服でした。

温かみのあるニットで、「Film out」のコンセプトにピッタリのトップスでしたよね。

Quote from : YouTube

続いて、テテ(V)が「Film out」で着用していたファッションです。

テテが着ていたホワイトのトップスはJIL SANDERのセーターでした。

足にはMARNIのスリッパを履いていて、清潔感のあるファッションでしたね。

Quote from:YouTube

続いて、ジンが「Film out」で着用していたファッションです。

「Film out」のMVの中でジンはキーパーソンになっていましたよね。

AMI Alexandre Mattiussi のホワイトのTシャツの上に、SAINT LAURENT のストライプシャツを羽織っていました。

Sponsored Links

全体的にホワイトのファッションで統一されていて、優しく落ち着いたファッションを着ていましたね。

お家の中のセットで撮影されたMVで、MVのストーリーも話題になっています。

「FAKE LOVE」のMVと重なるシーンが多く、関係があるのではないかと考察されていますね!

ぜひ「Film out」のMVで確認してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました