エンディングを絶賛!?BTS VとJHOPEが後輩TXT”Cat&Dog”のステージを鑑賞!!

BTS

BTSが所属するBig Hitエンターテイメント。

2019年3月には初めての後輩グループTXT(Tomorrow X Together)がデビューしましたね。

そんなTXTの「Cat & Dog」のステージをBTS VとJHOPEがモニターで鑑賞している様子がYouTubeで公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたVとJHOPEの動画です。

後輩TXTのステージを楽しそうに鑑賞していましたね。

JHOPEは「Cat & Dog」にノリノリで、可愛くダンスしていました(笑)

Vは「ヤッヤッヤッヤ!」と掛け声を叫んでましたね!

2人ともエンディングのポーズを絶賛していて、TXTもきっと喜んでますね😆

Sponsored Links

BTS「Boy With Luv」とTXT「Cat & Dog」の活動時期がたまたま重なっていたことで実現した今回のリアクション動画。

BTSがTXTのステージをモニタリングしているのが貴重でしたね!

今後のBTSとTXTの絡みも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました