BTSがFNS歌謡祭「MIC Drop」で着用していたファッションは?Nike、Stussy、HELIOT EMILも!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS JAPAN OFFICIAL
Sponsored Links
Sponsored Links

たくさんの人気アーティストが出演した「2020 FNS歌謡祭 夏」。

BTSとSEVENTEENも出演し、注目されていました。

FNS歌謡祭でBTSは「Stay Gold」と「MIC Drop」を披露しましたね。

今回は「MIC Drop」でBTSメンバーが着用していたファッションを紹介します!

こちらがFNS歌謡祭出演後、BTSの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

「MIC Drop」のステージではブラック系の衣装を着たメンバーが多かったですね。

ジョングクはNikeとStussyがコラボしたアウターとパンツを着ていました。

スポーティーなファッションで、ダンスでも動きやすそうですね。

JHOPEとVはHELIOT EMILのベストやパーカーを着ていました!

「MIC Drop」の雰囲気によく合っていて、クールなファッションでしたね。

Vのヘアバンド姿もすっごく素敵でした😆

ちなみに、SUGAもHELIOT EMILのトップスを着ていました。

SUGAはDIORのネックレスにPRADAのスニーカーまで着けていて、オシャレでカッコいい雰囲気でしたね!

Sponsored Links

FNS歌謡祭でのBTSのステージはすぐに話題になりました。

「MIC Drop」は韓国語での歌唱で、迫力たっぷりでしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました