ENHYPENニキが&Team「Under the skin」をダンスカバー!ニコラスとのダンスがキレキレ!

&TEAM

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキを含むENHYPENはワールドツアー「MANIFESTO」を開催し、グローバルアイドルになっていますね。

昨日11月26日、ニキが踊る&TEAM「Under the skin」のダンス動画が公開されました!

こちらがTikTokに投稿されたニキと&TEAMニコラスが踊る「Under the skin」のダンス動画です。

「Under the skin」は&TEAMのデビュー曲で、日本だけでなく、海外からも注目されていますね。

揃ったダンスパフォーマンスがカッコ良くて、新人とは思えない迫力がありますよね。

今回のダンス動画では、ニキがニコラスと一緒に踊っていて、息ピッタリでしたね!

ニキとニコラスは「I-LAND」で共演していたので、その時の絆も感じられました😆

Sponsored Links

これから&TEAMは「Under the skin」でのデビュー活動を進めていく予定です。

待望のデビューで、どんな活動をしていくのかめちゃくちゃ楽しみですね!

ENHYPENと&TEAMの共演ももっと増えて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました