ENHYPENソヌが金髪にイメチェン!大胆な髪色チェンジが話題に!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

2020年にデビューしたENHYPENは新人賞を受賞して、今後の活躍が期待されていますね。

そんなENHYPENのソヌが金髪にイメチェンしました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたソヌの写真です。

「ENGENEの皆さん~今日KCON:TACT 3 楽しくご覧になりましたか?久しぶりに舞台に立って少し震えましたが、ENGENEの皆さんに会えて楽しい時間でした。今日のソヌセルカはプレゼントです🎁皆さんおやすみなさい💓」

3月27日にENHYPENが出演したKCON:TACT 3 でソヌの髪色が金髪になっていました!

最近のVライブでソヌは帽子をかぶって髪色を隠していましたよね。

みんなが気になっていた髪色がついに公開されて、大胆なイメチェンが話題になっています。

ソヌは今まで黒髪で活動していたので、ギャップがあって新鮮な姿でしたね!

キュートなソヌからクールなソヌに変身して、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

Sponsored Links

ソヌの髪色だけでなく、KCONでのENHYPENのステージも話題になっています!

先輩アイドルのカバーステージもあって、ファンに嬉しいステージでしたね。

今後のENHYPENのカムバックも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました