ENHYPENヒスンのロールモデルはTXTヨンジュン!?MAMAのビハインドで仲良しな2人が話題に!

ENHYPEN

ENHYPENの最年長メンバーのヒスン。

ヒスンはもともとBIGHITの練習生で、TXTメンバーとも交流がありますよね。

2021MAMAのオープニングでは、ヒスンがTXTヨンジュンやATEEZウヨンたちと一緒にコラボパフォーマンスを披露しました!

こちらはMnetの日本公式ツイッターに投稿された動画です。

2021MAMAのビハインドが収録されていました。

今回のスペシャルクリップ映像にはヒスンとヨンジュンが話しているシーンが映ってましたね。

ヒスンがヨンジュンのことをロールモデルだと言っていて、ヨンジュンもヒスンのことを褒めてましたね。

普段あまり聞けない2人の会話が貴重でした。

いつもは年下メンバーの面倒を見ているヒスンがヨンジュンの前だと弟になっているのが可愛かったです😆

最後のヒスンの「コマウォヨ!」の言い方も最高でしたよね!

2021MAMAのスペシャル番組は2月19日と26日に放送される予定なので、是非チェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました