MステでENHYPENニキがイケメンすぎて話題に!トレンド入りも!

ENHYPEN

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENはワールドツアーを開催中で、日本公演が盛り上がっていますね。

昨日11月4日、ENHYPENがMステに生出演しました!

こちらがENHYPENの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

ブラックの衣装で、シックな雰囲気が素敵でした。

ENHYPENがMステの日本のスタジオに生出演するのは初めてでしたよね。

最新曲「Future Perfect」の日本語バージョンと、BTSの「Dynamite」を披露しました。

どっちのステージもカッコ良くて、ENGENEには最高のパフォーマンスでしたよね😆

MステでENHYPENが放送されると、ツイッターでは日本人メンバーの「ニキ」がトレンドになっていました!

ENHYPENではマンネのニキですが、すごく大人っぽく見えましたよね。

高身長でスタイル抜群、今回の髪型がめちゃくちゃカッコ良かったです!

ニキはダンスも上手くて、どんどん人気になってますよね。

今後のENHYPENの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました