I-LAND最終回を思い出すファンも!ENHYPEN「Drunk-Dazed」のMVでソヌとK(ケイ)のシーンに注目!

ENHYPEN
Quote from:YouTube

新アルバム「 BORDER : CARNIVAL 」でカムバックしたENHYPEN。

タイトル曲「Drunk-Dazed」だけでなく、「Not For Sale」などの収録曲も注目されていますね。

今回はENHYPENの新曲「Drunk-Dazed」のK(ケイ)とソヌのシーンについて紹介します!

こちらが4月26日に公開されたENHYPEN「Drunk-Dazed」のMVです。

「Drunk-Dazed」のMVでは、I-LANDに出演していたK(ケイ)とEJ(ウィジュ)の出演が話題になりましたね。

ミステリアスなシーンが多く、ソヌが振り返った時にK(ケイ)が急に現れるシーンが印象的でした。

I-LANDの最終回で、最後まで残った2人の共演がファンの間で話題になっていましたね!

今後に続きそうなストーリー展開で、どんな風に物語が進んでいくのか楽しみです😆

Sponsored Links

昨日(4月26日)に放送されたENHYPENのカムバックショーケースでは、「Drunk-Dazed」の初パフォーマンスが見られました。

MVでも迫力がありましたが、実際にライブステージを見ると、より強烈でインパクトのあるパフォーマンスでしたね!

これから始まるENHYPENのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました