ENHYPENニキがイカゲーム出演の女優チョン・ホヨンと似てる!?ファンの間で話題に!

ENHYPEN

新アルバム「DIMENSION : DILEMMA」でカムバックしたENHYPEN。

タイトル曲「Tamed-Dashed」でのカムバック活動を進めていますね。

最近ファンの間では、ENHYPENの日本人メンバー、ニキとドラマ「イカゲーム」に出演した女優チョン・ホヨンさんが似ていると話題になっています!

「イカゲーム」は現在韓国だけでなく、世界中で話題になっているドラマですよね。

チョン・ホヨンさんはもともとモデルの方で、「イカゲーム」で初めて演技に挑戦したそうです。

インスタグラムのフォロワー数は2000万人を突破し、凄い人気を見せていますね。

ニキとホヨンさんは2人とも魅力的な目をしていて、どことなく顔の雰囲気が似ていますよね。

先日公開されたENHYPENのインタビュー動画では、ニキ本人がホヨンさんに似ているというコメントに反応するシーンがありました。

ファンが作ったニキとホヨンさんの合成動画を見て、メンバー達も似ていると言っていましたね。

近くでニキを見ているメンバーが言うなら説得力がありますよね。

2人とも世界で人気なので、いつか同じ画面で共演して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました