ENHYPENニキがSHINeeキーと再会!緊張するニキをからかうヒョン達が面白い♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキはダンスが上手なメンバーで、小さい頃には日本でSHINeeのキッズダンサーをしていましたね。

そんなニキがSBS歌謡大祭典でSHINeeキーと再会する場面が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENのビハインド動画です。

2021年のクリスマスに開催されたSBS歌謡大祭典の舞台裏で、見どころがたくさんありました。

ソヌがセルカを撮るシーンや、ニキとヒスンがゲームで遊ぶシーンなど、普段の仲良しなENHYPENがいっぱい見られましたね。

話題になったのがニキとキーの再会です!(7分ごろ)

キーはSBS歌謡大祭典のMCを務め、ENHYPENのリハーサルも見ていたそうです。

久しぶりにニキと再会して、キーも感慨深そうでしたね。

握手して、ハグして、ステキな先輩後輩関係が感じられました。

その時、ニキがすごく緊張していて、普段とは違う姿をヒスンやジェイ、ソンフンがからかっていましたね(笑)

いつか実際のステージでニキとキー、SHINeeが共演するところを見てみたいです😆

SBS歌謡大祭典で披露されたENHYPENのパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました