TXTヨンジュン、ENHYPENヒスン&ソンフンが挑戦!”#icechallenge”のダンスがキレキレ!

ENHYPEN

BigHitレーベルに所属しているTXTとENHYPEN。

年齢の近いメンバーで構成されていて、今後の活躍が期待されている2グループですね。

今回はTXTとENHYPENメンバーが挑戦した#icechallengeについて紹介します!

まずこちらがTXTヨンジュンがTikTokに投稿した#icechallenge動画です。

速いメロディーに合わせて、素早く振り付けを踊っていて、真似したくなるダンスチャレンジでしたね!

ヨンジュンはダンスが上手なので、キレキレに踊っていてカッコ良かったです。

ENHYPENのヒスンとソンフンも以前#icechallengeの動画を投稿していました。

2人の息がピッタリで、見ていて楽しいダンス動画でしたね!

ヒスンがレッドの帽子をかぶっていたのもカッコ良かったです。

Sponsored Links

旧正月には、TXTとENHYPENメンバーが「PLAYGROUND」で共演しました。

グループを超えてチームを組み、色々なゲームで対戦していて、2組の絆がより深まっていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました