TXTテヒョンの腹チラがセクシー!MMA2022でヨンジュン、スビン、テヒョンのノースリーブ衣装が話題に!GBGBを披露♪

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

昨日11月26日に開催されたMMA2022。

MMAは毎年出演アイドルやステージが豪華で、KPOPファンが楽しみにしている音楽授賞式ですよね。

MMA2022で、TXTは「Good Boy Gone Bad」を披露しました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿された動画です。

MMA2022で、TXTはベストパフォーマンス賞を受賞していました。

MOAに感謝を伝えていて、喜びが伝わってきましたね。

MMA2022で披露されたTXTのステージはストーリー性が凄かったです!

今までのTXTのコンセプトを説明しているような内容で、MOAの間で考察が盛り上がっていますね。

激しいダンスパフォーマンス中には、テヒョンがお腹を見せる振り付けがありました!

男らしい振付で、テヒョンのカリスマ性が感じられましたね。

Sponsored Links

さらに、「Good Boy Gone Bad」のステージでは、ヨンジュン、スビン、テヒョンがノースリーブの衣装になっていました!

デビュー当時からは考えられない、ワイルドな姿で、MOAにはたまらないパフォーマンスでしたよね😆

今後のTXTの活動に関連しそうなエンディングで終わり、期待が高まります!

TXTは京セラドームで開催される2022MAMAにも出演するので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました