NCT DREAMが日本のホテルでインスタライブ!ジェノとチソンは午後ティーが好き!?ドリショ終わりに♪

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMは横浜でドリショを開催中で、多くのシズニーが楽しみにしていますね。

昨日11月26日の夜、NCT DREAMのチソン、ジェノ、チョンロが日本のホテルからインスタライブを配信しました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたジェノとチソンの写真です。

日本のホテルで撮影していて、窓ガラス越しに2人が映っていましたね。

インスタライブ中に撮影していて、可愛い写真でしたね。

今回のインスタライブでは、ジェノとチソン、チョンロがコンビニで購入したお弁当をモッパンしていました!

日本のコンビニのクオリティーを絶賛していて、日本人には嬉しいですよね。

ジェノとマークは「午後の紅茶(午後ティー)」が好きだと言っていました。

チソンも「午後の紅茶」のミルクティーをチョンロに買ってもらっていて、喜んでいたのが可愛かったですよね😆

Sponsored Links

ドリショを終えて疲れていると思うのに、ホテルからモッパンを配信してくれて、日本のシズニーにはたまらない配信でした。

他のメンバーがいなかったのは寂しいですが、また日本滞在中に配信ライブをして欲しいですね!

今後のドリショもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました