ENHYPENが訪れた東京の牛タン屋さんはどこ?ENGENEの聖地に!ニキと同じメニューを注文するファンも!?

ENHYPEN

BELIFT LABに所属するENHYPEN。

ENHYPENは日本3rdシングル『結 -YOU-』をリリースし、初の東京ドーム公演を開催しましたね。

先日、ENHYPENニキが東京で食べた牛タンの写真を投稿しました!

Weverseにニキとジェイク、ソンフンが一緒に牛タンを食べている写真が投稿されていましたね。

牛タンはもちろん、小鉢に入っている料理も全部美味しそうでしたよね。

ニキたちが訪れたのは、東京恵比寿にある「釜元たん米衛」さんだったようです。

すでに多くのENGENEが訪れていて、ファンの聖地になっていますね。

ニキが食べたのと同じメニューを注文しているファンも多いみたいです。

他にも、ENHYPENメンバーが日本で撮影した写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました