ENHYPENが大阪の牛もつどて鍋屋に!?ヒスンがソンフンの誕生日をお祝い♪

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

2022年ENHYPENはワールドツアー「MANIFESTO」を開催し、2022MAMAでのパフォーマンスが注目されましたね。

昨日12月8日、ヒスンがソンフンの誕生日をお祝いしました!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたヒスンによるツイートです。

12月8日が誕生日のソンフンをお祝いしていました。

写真にはヒスン、ソンフン、ジェイク、ジェイの4人が映っていました。

4人がいたのは大阪京橋にある、牛もつどて鍋が有名な「まつい亭」でしたね!

2022MAMAなどで大阪に来た際に撮影したようで、日本のENGENEには嬉しい写真でした😆

ENGENEの日本の聖地がまた一つ増えましたね!

Sponsored Links

ツイッターには、ソンフンの誕生日をサプライズでお祝いする動画も投稿されていました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ソンフン🎉

タイトルとURLをコピーしました