I-LAND出演ケイ(K)&タキも!BigHit Japanから新グループが誕生!新メンバーを決めるオーディション「&AUDITION」も!!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

ENHYPENが誕生したオーディション番組I-LAND。

BTSやSEVENTEEN、TXTも参加して、世界中のファンが視聴していましたね。

ENHYPENに選ばれなかったメンバーも大人気でした。

そんなI-LANDに出演していたK(ケイ)、タキ、ニコラス、EJ、ギョンミンがBigHit Japanからデビューすることが発表されました!

こちらが1月1日にBigHitエンターテイメントの日本のツイッターアカウントに投稿された動画です。

「皆さん、はじめまして」と日本語で挨拶してくれていましたね!

I-LANDに出演していたK(ケイ)、タキ、ニコラス、EJ、ギョンミンの5人が動画に映っていて、I-LANDファンには嬉しいニュースでした。

さらに、新メンバーを決めるオーディション「 &AUDITION 」も開催されるそうです!

Sponsored Links

I-LANDでKは最終選抜まで残り、脱落になってしまった時にはたくさんのファンが悲しがりましたね。

Kが可愛がっていたタキも一緒にデビューすることができて、ファンも喜んでいます!

今後の活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました