ソンフンに甘えるタキが可愛すぎ!I-LANDでのタキとソンフンの仲良しな姿を紹介!!

ENHYPEN

BTSやTXTが所属しているBigHitエンターテインメント。

BigHitエンターテインメントが開催しているオーディション番組I-LANDが最近盛り上がっていますね。

今回はI-LANDに出演している日本人練習生タキとソンフンの仲良しな姿を紹介します!

ソンフンとタキはBTSの課題曲「FAKE LOVE」で一緒のチームを組んでいましたね。

年上のソンフンがタキのことを可愛がっている姿が見られました。

タキはI-LAND出演メンバーみんなから可愛がられていますね!

ソンフンが寝ているベッドにタキが抱き着きに行くシーンもすっごく可愛かったです。

I-LANDファンの間でもソンフンとタキのコンビが注目されていますね。

Sponsored Links

まだ幼くて可愛いタキですが、パフォーマンス力はすごい練習生です。

BTSのJHOPEも注目していると言っていました。

これからのタキとソンフンの活躍が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました