ポケッズが可愛すぎ!ENHYPENハンリムズのVlogでジェイがまるで叔父さん!?

ENHYPEN

ENHYPENで活動しているジョンウォンとソヌ。

ジョンウォンが2004年生まれ、ソヌが2003年生まれのメンバーで、年齢が近い2人です。

ENGENEからジョンウォンとソヌのケミは「ポケッズ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日9月13日、ENHYPENポケッズの仲良しな動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENジェイ、ソヌ、ジョンウォンのVlogです。

ジェイ、ソヌ、ジョンウォンはハンリム高校に通っていたため、「ハンリムズ」と呼ばれる3人ですね。

3人で一緒に水遊びに出掛けていました。

プールで遊ぶソヌとジョンウォンがすっごく無邪気で、ポケッズがめちゃくちゃ可愛かったです😆

ジェイのコンセプトはポケッズの叔父さんで、まさにそんな雰囲気でしたよね。

一人で料理を作るジェイの姿が男らしくてカッコ良かったです!

平和なハンリムズのVlogで、見ていて癒されましたよね。

いつかハンリムズの別のVlogも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました