ENHYPENウォンキの表情管理がヤバい!「MIX&MAX」でジョンウォンとニキの息ぴったりなダンスが話題に!ヴァンパイアのようなストーリーにも注目♪

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

ENHYPENで活躍しているジョンウォンとニキ。

2人はENHYPENの中ではマンネラインのメンバーで、ヒョン達から可愛がられていますね。

そんなジョンウォンとニキ(ウォンキ)が踊る「MIX & MAX」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENジョンウォン&ニキ(ウォンキ)の「MIX & MAX」です。

以前、ウォンキの「MIX & MAX」の予告動画が公開され、2人の練習の様子が注目されていました。

実際に公開されたENHYPENウォンキの「MIX & MAX」では、表情管理がヤバかったです!

ジョンウォンの首にニキが噛み付くような振り付けから始まり、ダークなストーリーが面白かったですよね。

ヴァンパイアのような雰囲気もあって、大人っぽいウォンキの色気が凄かったです。

他のダンサーさんと一体になったパフォーマンスも迫力たっぷりで、ジョンウォンとニキが一生懸命準備したのが感じられますよね。

「MIX & MAX」はジョンウォンとニキが初回で、これから他のKPOPアイドルたちも参加していくと思われます。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、今後の「MIX & MAX」もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました