ENHYPENジョンウォンのハンリム高校の制服姿が話題に!キュートなセルカが公開♪

ENHYPEN

ENHYPENのリーダーを務めているジョンウォン。

ジョンウォンは2004年生まれのメンバーで、まだ若いのにしっかりした性格をしていますよね。

昨日、4月18日、ENHYPENジョンウォンがキュートなセルカを投稿しました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたジョンウォンのセルカです。

「おやすみなさい❤️」とコメントが付いていました。

ピースをしているジョンウォンが可愛くて、癒されるセルカでしたね。

ファンの間ではジョンウォンが着ていたハンリム高校の制服が注目されました!

ハンリム高校にはENHYPENジェイとソヌも通っていて、この前卒業しましたね。

ジョンウォンがハンリム高校の制服を着ていると、まるでステージ衣装のようで、少女漫画に出てきそうなイケメンなビジュアルでした😆

ジョンウォンがハンリム高校でどんな生活を送っているのか、いつかVlogで見せてほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました