ENHYPEN「Bite Me」の意味は?吸血鬼と関係ある?MVティーザーでカリスマ溢れる演技が話題に!

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENは新アルバム「DARK BLOOD」でカムバックする予定で、続々とフォトや動画が投稿されていますね。

今日5月19日、ENHYPENの新曲「Bite Me」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Bite Me」のMVティーザーです。

「DARK BLOOD」に関して、これまで様々なフォトが公開されて、高貴なカリスマ溢れるコンセプトが注目されていました。

タイトル曲「Bite Me」への期待も高かったですよね。

今回公開された「Bite Me」のMVティーザーはソンフンから始まっていました。

次々にメンバーが登場し、みんなビジュアルがハンパなかったです😆

少しだけ歌詞も聞けて、迫力たっぷりなMVティーザーでしたね!


「Bite Me」には「私を噛んで」という意味があります。

ENHYPENがデビュー時から続けてきた吸血鬼コンセプトに通ずる単語でもありますよね。

一体どんな新曲なのか、ENHYPEN「Bite Me」のフルMV公開をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました