Sponsored Links

ニキのエンディング妖精が爆イケ!Mカの「Future Perfect」をチェック♪ジョンウォンが復帰も!

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Future Perfect」でカムバックしたENHYPEN。

「Future Perfect」はTHE SHOWとショーチャンで1位を獲得し、相変わらずENHYPENはすごい人気ですよね。

今日7月14日に放送されたMCOUNTDOWN(Mカ)では、ジョンウォンが復帰しました! 

ジョンウォンはカムバック後、体調不良を訴え、少しの間休養をとっていましたね。

コロナも治まっていないため、ファンがジョンウォンの体調を心配していました。

久しぶりにジョンウォンも揃ったENHYPEN7人全員の「Future Perfect」のパフォーマンスが見られて、何だか感動的でしたよね。

Mカでのエンディング妖精はソンフン、ジェイク、ニキでした。

ソンフンは動作が可愛くて、ジェイクは舌ぺろがセクシーでしたね。

最後のニキは手招きしていて、表情が爆イケでした😆

マンネとは思えない破壊力で、多くのファンが胸キュンしていますね。

スポンサーリンク

そして、期待されたMカでの1位ですが、ENHYPENは残念ながら1位ではありませんでした。

TWICEナヨン、aespaなど、他にも人気のアイドルが活動しているので、1位を取ることの難しさが感じられましたね。

明日放送されるソンフンがMCのミュージックバンクでは、ENHYPEN「Future Perfect」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました