イロハと!ENHYPENニキが踊るILLIT「Magnetic」が可愛すぎる!

ENHYPEN

BELIFT LABから新しくデビューしたILLIT(アイリット)。

ILLITは「Magnetic」をリリースし、これから様々な音楽番組に出演していく予定ですね。

昨日3月27日、ILLITイロハとENHYPENニキが踊る「Magnetic」のダンスコラボ動画が公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたILLITイロハとENHYPENニキの「Magnetic」のダンスチャレンジです。

ダンスが上手な日本人メンバー2人のコラボがファンの間で話題になっていますね!

「Magnetic」のサビのポイントダンスを一緒に踊っていました。

動きが止まるパートでは、ニキがキュートなポーズをしていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ニキだけでなく、ヒスンもILLITメンバーと「Magnetic」をダンスチャレンジしていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました