ソヌの嫉妬顔が可愛い!ニキとのルムメ話に関心集中♪ENHYPENスンキのプリンエピソードとは?

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

ENHYPENで活躍しているソヌとニキ。

ソヌとニキは「スンキ」というあだ名で親しまれていて、ENGENEに人気のケミですよね。

昨日8月6日、ENHYPENソヌとニキ、スンキがWeverseライブを配信しました!

ソヌとニキが2人でWeverseライブを配信してくれるなんて、スンキペンにはたまらない配信でしたよね。

先日「&Audition」に出演した際、日本に訪れた時の話をしてくれました。

ニキの故郷である日本で、ENHYPENの初来日でしたが、「&Audition」に出演後すぐに韓国に戻ってしまいましたね。

ニキはもっと日本に長く滞在したくて、USJに行ったり、焼き肉を食べたかったと言っていました。

「ジェイヒョンと一緒にディズニーランドに行って遊びたい」とニキが話していると、ソヌが嫉妬顔をしていましたね!

ソヌ本人も自分の嫉妬顔を知っていて、「キャプチャを撮らないでください」と言っていたのが可愛かったです😆

そして、日本のホテルでのルームメイトはニキとソヌ(スンキ)だったようです!

ソヌのシャワー室の使い方の話が面白かったですよね(笑)

また、プリンについてのエピソードも注目されました。

ニキが買ったおいしそうなプリンをソヌが食べれず、帰ることになってしまったことを残念がっていましたね。

どの話もめちゃくちゃ興味深くて、スンキの関係性がよく分かるWeverseライブでした。

他にも&TEAMのケイ(K)と電話するシーンがあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました