パイロット姿のソンフン&ウォニョンがイケメンすぎ!ENHYPENへのカムバックインタビューも!

ENHYPEN

韓国で放送されている音楽番組「ミュージックバンク」。

先週から新しいミュージックバンクのMCにENHYPENソンフンとIZ*ONEウォニョンが就任し、「Butter」のスペシャルステージが話題になりましたね。

今日、10月15日に放送されたミュージックバンクでは、ソンフンとウォニョンがパイロットのコスプレをしてMCを進行しました!

こちらがENHYPENとミュージックバンクの公式ツイッターに投稿されたソンフンとウォニョンの写真です。

ソンフンみたいなイケメンなパイロットがいたら、絶対モテモテですよね。

ウォニョンもパイロットのコスプレで、ボーイッシュな着こなしでしたね。

スタイル抜群な2人で、めちゃくちゃカッコ良いパイロット姿でした。

さらに、今回のミュージックバンクでは、ソンフンが所属するENHYPENのカムバックインタビューもありました!

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクでのENHYPENのカムバックインタビューです。

ソンフンがMCをしているので、不思議な感じがしましたね。

雰囲気が良くて、ソンフンのMCを見つめるメンバー達が素敵でした。

今日、10月15日が誕生日のヒスンをお祝いするシーンもあって、見所たっぷりでしたね!

ENHYPENが披露した「Go Big or Go Home」と「Tamed-Dashed」のカムバックステージもあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました