ニキの低音ラップが爆イケ!ENHYPEN「Future Perfect(Pass the MIC)」のMVが公開!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているニキ。

ニキはダンスが上手なメンバーで、ENHYPENではマンネですね。

今日、7月4日、ENHYPENの新曲「Future Perfect(Pass the MIC)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Future Perfect (Pass the MIC)」のMVです。

「Future Perfect (Pass the MIC)」はENHYPENの激しいダンスが見られる曲で、息の合ったパフォーマンスがカッコ良いですよね。

いつもは可愛いENHYPENメンバーですが、ギャップのあるカリスマ溢れる姿にビックリでした。

ニキは「Future Perfect (Pass the MIC)」でラップを披露していましたね!

2番のパートでニキのラップが長めに聴けて、低音の男らしいトーンが素敵でした😆

ニキだけでなく、ジェイやソンフンなども、普段とは違った男らしい発声をしていて、まるで別人のようでしたね。

今後放送される音楽番組では、ENHYPENのどんなパフォーマンスが見られるのか、「Future Perfect (Pass the MIC)」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました