ENHYPENの豪華な宿舎が話題に!BTS、TXTの宿舎との違いとは?

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

11月30日にデビューが決まったENHYPEN。

デビューティーザーが公開されて、期待が高まってますね。

ENHYPEN初のリアリティー番組「ENHYPEN & Hi」も放送がスタートしました。

「ENHYPEN & Hi」では、ENHYPENの暮らしている宿舎が話題になっています!

こちらが「ENHYPEN & Hi」で放送されたENHYPENの宿舎です。

広い部屋に大きなテレビが置いてあって、豪華な宿舎でしたね!

ゆっくり休めそうで、素敵な宿舎でしたが、ファンの間では、BTSやTXTの宿舎との違いが話題になっていました。

BTSやTXTがデビュー初期の頃、宿舎はそこまで広くなく、新人らしい宿舎でした。

それに比べて、ENHYPENの宿舎は初めから豪華だと言われていましたね。

BTSとTXTはBigHitエンターテイメント、ENHYPENはBELIFT LABに所属しているグループのため、事務所の違いが影響しているのかもしれません。

ENHYPENが事務所から期待されているのがよくわかりますね。

Sponsored Links

「ENHYPEN & Hi」ではENHYPENメンバーの普段の様子がたくさん収録されていました。

宿舎での生活が見られるなんて貴重ですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました