IZ*ONE出身ユジンがIVEのリーダーに!ウォニョンの加入にも期待の声が!

IZ*ONE

オーディション番組「Produce48」から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは期間限定のグループで、2021年4月に活動を終了しました。

現在はソロで活躍しているメンバーも多いですよね。

IZ*ONE出身のユジンがSTARSHIPエンターテイメントの新グループIVEのメンバーとして再デビューすることが発表されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿されたユジンの写真です。

IVEはSTARSHIPエンターテイメントからデビューする宇宙少女以来のガールズグループです。

ファンの間ではユジンの加入が噂されていましたが、やっぱりそうでしたね。

さらに、ユジンはIVEでリーダーを務めることも発表されました!

2003年生まれでIZ*ONEの中ではマンネラインのユジンでしたが、しっかりした性格で、リーダーシップがありますよね。

ボーカル、ダンスも上手で、SBS人気歌謡のMCも務めています。

リーダーとしてはピッタリで、IVEとしてのユジンの活躍が楽しみですよね。

また、残りのIVEのメンバーとして、ユジンと同じくIZ*ONE出身のウォニョンの加入が期待されています!

ウォニョンも現在ミュージックバンクのMCをしていて、すでに人気が高いメンバーですよね。

IVEが一体どんなメンバーで、どんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました