I-LAND出演のK(ケイ)の優しさに感動!ダンス指導でKが心掛けていることとは?

ENHYPEN
Quote from:YouTube
Sponsored Links

BigHitエンターテインメントのパン・シヒョク代表がプロデューサーを務めたオーディション番組I-LAND。

I-LANDからは新グループENHYPENが誕生しましたね。

ENHYPENの7人のメンバーだけでなく、I-LANDに出演したメンバーはみんな人気でした。

今回はI-LANDに出演していた日本人練習生K(ケイ)の優しさについて紹介します!

BELIFT LAB (빌리프랩) – TMI Q&A (ENG/JPN)

こちらがYouTubeに公開されたI-LANDメンバーのT.M.I動画です。

ENHYPENメンバーだけでなく、I-LANDに出演していたメンバーのT.M.Iが聞けて、貴重なインタビュー動画でしたね!

KについてのT.M.Iでは、食べる時にご飯をいつもこぼしてしまうこと、マラソンの時に何を考えているのかについて話していました。

I-LANDでは年下メンバーにダンス指導をすることが多かったKですが、「ダンスが好きじゃない人も好きな人もいるけど、それでもみんな楽しく覚えられるように、そんな気持ちでやっています。」と優しい心遣いを教えてくれましたね。

ちなみにダンスが上手なKですが、まだ自分の実力には満足していないそうです。

謙虚な姿勢も素敵ですね!

Sponsored Links

KはI-LANDでも人気が高く、デビューが期待されていたメンバーでした。

残念ながらENHYPENでのデビューはできませんでしたが、違うグループでデビューしてほしいですね!

これからのKの活躍も応援しています♪

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました