ラグビー姿が青春!ENHYPEN「Tamed-Dashed」のオフィシャルティーザーが公開!

ENHYPEN

10月12日に新アルバム「 DIMENSION : DILEMMA 」でカムバックするENHYPEN。

先日アルバムプレビューが公開されて、幅広いジャンルの曲が注目を集めましたね。

今日、10月8日、ENHYPENの新曲「Tamed-Dashed」のオフィシャルティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Tamed-Dashed」のオフィシャルティーザーです。

海で撮影されていて、ボーダー柄の服が爽やかでしたね。

みんなでラグビーを楽しんでいたのが青春感たっぷりで、素敵なコンセプトでした😆

今までのENHYPENのタイトル曲はカリスマ溢れるようなコンセプトでしたが、今回の「Tamed-Dashed」は少し違っているように感じました。

ENHYPENメンバーのフレッシュなエネルギーが感じられそうな曲ですよね。

Sponsored Links

「DIMENSION : DILEMMA」の収録曲の中にはTXTヨンジュンがフィーチャリングで参加した「Blockbuster」も含まれています。

カムバックショーも開催される予定で、これからENGENEは忙しくなりそうですね!

今後のENHYPENの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました