ENHYPEN「DARK BLOOD」の意味は?血と関連?考察が楽しみ♪

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

2022年にENHYPENはワールドツアーを開催し、世界中で人気になってますよね。

今日4月24日、ENHYPENが新アルバム「DARK BLOOD」でカムバックすることが発表されました!

こちらがYouTubeに投稿されたENHYPENの新アルバム「DARK BLOOD」のロゴトレーラーです。

バイオリンの音色が印象的で、モノクロの映像になってましたね。

最後に「DARK BLOOD」という文字が登場し、迫力のあるロゴトレーラーでした。

これまでENHYPENが発表してきた楽曲のMVについて、ファンが様々な考察をしてきました。

今回の「DARK BLOOD」に関しても考察が始まっていますね。

そもそも「DARK BLOOD」には「黒ずんだ血」、「汚れた血」などの意味があります。

「DARK BLOOD」というタイトルの海外映画も公開されていますね。

今までENHYPENはヴァンパイアのコンセプトをしてきたので、今回の「DARK BLOOD」も血の関連で話が繋がっていそうですね!

一体どんなストーリーになっていくのか、今後のENHYPEN「DARK BLOOD」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました