ケロロパン?ENHYPENのサノクのソンムルが話題に!ジョンウォンのチョイス?

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENは新アルバム「DARK BLOOD」のカムバック準備を進めていますね。

今日5月21日、ENHYPENの音楽番組の事前収録(サノク)が行われました!

こちらがENHYPENの事前収録(サノク)に参加したファン達が投稿した写真です。

KPOPアイドルのサノクのソンムルは毎回注目されていますよね。

ENHYPENがファンのために、どんなソンムルを準備しているのか気になっていました。

今回のソンムルは「ケロロ軍曹」のパンとManwolでした!

「ケロロ軍曹」はジョンウォンが好きなキャラクターで、スマホケースにも付けられています。

ファンにまでケロロパンを配っていて、可愛いチョイスでしたよね😆

ENGENEに向けたメッセージもあって、素敵なソンムルでした。

日本ではケロロパンが販売されていないので、韓国に行ったら買ってみたいですよね!

一体どんな曲でカムバックするのか、これから始まるENHYPEN「Bite Me」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました