ENHYPENソヌのピンク髪、ジョンウォン&ニキのセクシーなイメチェンが話題!「DIMENSION : DILEMMA」のコンセプトフォトが公開!

ENHYPEN

10月に新アルバム「 DIMENSION : DILEMMA 」でカムバックするENHYPEN。

ENHYPENがデビューしてから初めてのフルアルバムで、世界中のファンが注目していますね。

今日、ENHYPEN「 DIMENSION : DILEMMA 」のSCYLLAバージョンのコンセプトフォトが公開され、メンバーのセクシーなイメチェンが話題になっています!

こちらがBELIFT LABの公式ツイッターに投稿されたENHYPEN「 DIMENSION : DILEMMA 」SCYLLAバージョンの写真です。

ゴージャスなセットで、高級感のあるコンセプトでしたね。

ヘアカラー、ヘアスタイルを変えたメンバーが多く、ソヌはピンク髪にイメチェンしていました!

ソヌにピッタリな髪色で、まるで2次元の世界から飛び出してきたようなビジュアルでしたね。

いつもは可愛いソヌですが、今回のフォトではカリスマ性が感じられました。

さらに、ジョンウォンも髪型が大人っぽくなっていましたね!

いつもより髪が長くなっていて、クールな雰囲気が素敵でした😆

Sponsored Links

今回の「DIMENSION : DILEMMA」SCYLLAバージョンのコンセプトフォトで特に注目されたメンバーがニキでした!

ニキが金髪の長髪になっていて、StrayKidsのヒョンジンに似ているとも言われていましたね。

今後の「 DIMENSION : DILEMMA 」のコンセプトフォトもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました