I-LANDの絆!ENHYPENソンフンとJUST Bゴヌ、ジミン(JM)の記念写真にファン感動!

ENHYPEN

人気オーディション番組「I-LAND」。

「I-LAND」から結成されたのがENHYPENで、7人のメンバーが選ばれました。

ENHYPENメンバーだけでなく、「I-LAND」に出演していた練習生はみんな人気でしたよね。

今日、10月29日に放送されたミュージックバンクで、ENHYPENソンフンとJUST Bゴヌ&ジミン(JM)が再会しました!

こちらがJUST Bの公式ツイッターに投稿されたENHYPENソンフン、JUST Bゴヌ、JM(ジミン)の記念写真です。

今日のミュージックバンクにJUST Bが出演することがあらかじめわかっていたので、ファン達は3ショットを密かに期待していましたよね。

ちゃんとツイッターに写真を投稿してくれて、ファンも喜んでいました。

ENHYPENとJUST Bで、グループは違いますが、3人とも無事にデビューできて良かったですよね。

デビュー後も変わらぬ友情が感じられて、感動的な投稿でした😭

ミュージックバンクで披露されたJUST Bの新曲「Tick Tock」のパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました