SEVENTEENホシが涙の演技!?ミューバンで「Rock with you」が1位を獲得!ホシのリアクションに注目♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは新曲「Rock with you」でカムバックし、世界中から熱い反応を得ていますね。

今日、10月29日に放送されたミュージックバンクで、SEVENTEEN「Rock with you」が1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクでのSEVENTEEN「Rock with you」のアンコールステージです。

今回のミュージックバンクの1位候補はSEVENTEEN「Rock with you」とIU「strawberry moon」でした。

見事、SEVENTEENが1位を獲得し、みんなで喜んでいたのが素敵でしたよね。

中でも注目されたのがホシです!

ホシは1位を発表された瞬間、崩れ落ちて泣いているように見えましたね。

最初は本当に泣いていると思ってましたが、実は泣いていなかったみたいです(笑)

ちょっとビックリしましたが、ホシらしいユーモアが感じられましたね。

その後の「Rock with you」のアンコールステージでは、みんなノリノリで歌っていました。

1位を喜んでいて、見ていると元気が出てくるアンコールステージでしたよね!

今後の音楽番組でもSEVENTEEN「Rock with you」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました