ENHYPENニキフンのカップルパジャマが可愛すぎ!週刊アイドルで活躍!

ENHYPEN

新曲「Tamed-Dashed」でカムバックしたENHYPEN。

アルバムの売り上げが自己最高を更新し、どんどん人気になってますね。

今回はENHYPENニキとソンフン、ニキフンの可愛いパジャマを紹介します!

こちらは週刊アイドルの公式ツイッターに投稿されたニキフン(ニキ&ソンフン)の写真です。

先日、ENHYPENが週刊アイドルに出演していましたね。

あるコーナーでニキとソンフンが2人で景品のパジャマを手に入れていました。

ソンフンが赤、ニキが黒のチェック柄のパジャマを着ていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

ニキは可愛いヘアバンドまでしていて、キュートな魅力が爆発していました😆

週刊アイドルではニキフン以外のメンバーも活躍していましたね。

ENHYPENのバラエティー力が感じられて、面白いシーンが沢山ありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました