ENHYPENがViVi6月号特別版の表紙に!爽やかなファッションに注目!特別付録も♪

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

話題のオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

「Given-Taken」でデビューして、いくつもの新人賞を獲得してきました。

ENHYPENは日本でも大人気で、最年少の日本人メンバー、ニキが注目されていますね。

そんなENHYPENがViVi6月号特別版の表紙に決定しました!

こちらがViViの公式ツイッターに投稿されたENHYPENの写真です。

日本デビューもしていないのに、人気雑誌ViViの表紙を飾るなんて、ENHYPENの注目度がよくわかりますね!

カジュアルなファッションをしていて、今の季節にピッタリな爽やかなファッションでした。

それぞれのカメラを見つめる表情が可愛かったですね😆

ENHYPENが表紙の特別版にはピンナップの付録も付いてきて、ENGENEなら絶対ゲットしたいですよね!

Sponsored Links

日本でも大人気のENHYPEN。

ENHYPENは4月26日に新アルバム「 BORDER : CARNIVAL 」でカムバックします。

コンセプトフォトが続々と公開されていて、王子様のようなルックスが話題になりましたね!

今後公開されるENHYPENの新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました