ENHYPENジェイクが最初に覚えた日本語は?ニキから教わったジェイクの日本語が可愛い!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは今日、4月26日に新アルバム 「BORDER : CARNIVAL」 でカムバックし、世界中から注目を集めていますね。

今回は4月24日にENHYPENが配信したVライブについて紹介します!

こちらが4月24日に配信されたENHYPENのVライブです。

カムバックに向けて、ENGENEのみんなと交流してくれましたね。

初めて覚えた日本語について話すシーンが注目されました!(38分ごろ)

ジェイクが最近覚えた日本語は「やだやだ」、「嫌だ」で、ニキの発言を聞いて覚えたそうです。

ジョンウォンは「傘」、ソンフンは「めんどくさい」、ヒスンは「ENGENEのために」など、色々な日本語を話してくれました。

さらに、「しか勝たん」や「可哀想」、「見せてやるぜ」という日本語も話していて、ENHYPENメンバーの日本語の上達ぶりが感じられますね!

Sponsored Links

今回のVライブでは新曲「Drunk-Dazed」のティーザーを鑑賞するシーンもありました。

「早く26日になってほしい」と言っていて、カムバックに向けての意気込みが感じられましたね!

これから始まるENHYPENのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました