BTSテテ(V)のARMY愛がハンパない!誕生日VライブでARMYへの愛を語る!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

12月30日に誕生日を迎えたBTSテテ(V)。

ドバイでの大規模な誕生日イベントが話題になりましたよね。

今回はテテが誕生日に配信したVライブについて紹介します!

こちらが12月30日に配信されたテテのVライブです。

忙しいスケジュールの中、ARMYのためにVライブを放送してくれましたね。

美味しそうなイチゴのケーキやキンパも用意されていましたね。

ARMYからの質問にもたくさん答えてくれました。

「クマVSトラ」の質問に対しては、「最近クマと言われることが多いので」とクマ派の主張をしていましたね!

トラ派のファンに申し訳なくて、これからもっと考えていくみたいです(笑)

「5人のジョングク VS 5歳のジョングク」という質問には「5歳のジョングク!」と答えていましたね!

さらにARMYへの愛を語るシーンもありました。

「ARMYがテテのことを好きな気持ちの方が大きいか VS テテがARMYのことを好きな気持ちのほうが大きいか」という質問では、「今まではARMYの方が僕のことを好きだと思っていたけど、”Snow Flower”を作りながら、ARMYが凄く好きだと思いました」と語っていましたね!

Sponsored Links

今回の誕生日Vライブでは、テテが日本語を話すシーンもありました。

「Snow Flower」を少しだけアカペラで歌ってくれたのも貴重でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました