2024年ENHYPENジェイのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているジェイ。

ジェイはステージでのパワフルなパフォーマンスが人気ですよね。

もうすぐ4月20日はジェイの誕生日です!

今回は全国様々なカフェで開催されるENHYPENジェイのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるENHYPENジェイのセンイルカプホイベントです。

ピンクのカプホで、凝ったデザインが素敵ですよね。

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんで開催されるENHYPENジェイのセンイルカプホイベントです。

誕生日にピッタリなデザインのカプホで、ジェイペンにはたまらないですよね😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんや、大阪鶴橋のカフェ「cafe bluu」さんで開催されるENHYPENジェイのセンイルカプホイベントです。

ブルーの爽やかなデザインがお洒落ですよね!

こちらは愛知県名古屋栄の「韓国SHOPクムシラコ」さんで開催されるENHYPENジェイのセンイルカプホイベントです。

色んなジェイの写真がデザインされていて、前髪を上げたヘアスタイルがカッコ良いですよね😆

他にも、全国各地のカフェでジェイの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました