TXTスビンの誕生日をミュージックバンクがお祝い!飾りつけされた部屋にスビンも感動!!

TXT

12月5日に誕生日を迎えるTXTスビン。

韓国各地でスビンの誕生日イベントが開催されていますね。

スビンがMCを務めているミュージックバンクもスビンの誕生日をお祝いしていました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンのツイートです。

ミュージックバンクの自撮りスペースがスビンの誕生日のために飾りつけされていました。

MCをしている時のスビンの写真がたくさん貼ってあって、スビンも感動していましたね!

ミュージックバンクからスビンが愛されているのが感じられる飾りつけでした。

Sponsored Links

この日のミュージックバンクにはI-LANDから誕生したENHYPENのデビューステージがありました。

スビンがENHYPENにインタビューをしていたシーンも話題になりましたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました