5月7日はTREASUREイェダムの誕生日!ピンクパンサーの顔塗りが面白すぎる!

TREASURE

オーディション番組「YG宝石箱」から誕生したTREASURE。

「YG宝石箱」の中で特に知名度が高かったメンバーがイェダムです。

幼い時にイェダムは「K-POPスター」に出演したことで、早くから注目を集めていましたよね。

今日、5月7日はそんなイェダムの誕生日です!

TREASUREのメンバー達がイェダムの誕生日をお祝いする投稿をしました。

まずこちらはTREASUREジョンウが投稿したイェダムへのお祝いツイートです。

ボーカルを担当しているジョンウは、イェダムを見て学ぶことが多かったようですね。

素敵なメッセージと一緒に、ハロウィーンの時のコスプレ写真も投稿されていました。

イェダムの可愛いキノピオよりも、ジョンウの面白いサイバー戦士の方がインパクトありますね(笑)

続いて、こちらはTREASUREジョンファンが投稿したイェダムへのお祝いツイートです。

ジョンファンもイェダムに感謝するメッセージを投稿していました。

写真は「TREASURE MAP」で、イェダムがピンクパンサーにコスプレした時のものでしたね!

イェダムのユーモアセンスが感じられて、面白い投稿でした。

Sponsored Links

ジョンウ、ジョンファン以外にも、メンバーみんながイェダムへのお祝い投稿をしています。

イェダムは歌だけでなく、普段から気を遣ってグループの雰囲気をよくしてくれていますよね。

今日一日は誰よりも幸せに過ごして欲しいです😆

お誕生日おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました