TREASUREアサヒからヨシへのプレゼントに爆笑!クリスマスパーティーが面白すぎ!!

TREASURE

“YG宝石箱”に出演したメンバーから結成されたTREASURE。

TREASUREは「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」と3曲連続で活動を進めていきましたね。

音楽活動だけでなく、YouTubeでのオリジナルコンテンツも大人気です。

12月24日、TREASUREのクリスマススペシャル動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿された「6分TREASURE」です。

クリスマスツリーが飾ってあって、メンバー達のカチューシャ姿も可愛かったですよね。

マシホが最後にツリーのてっぺんにスターを飾り、みんなでクリスマスのお祝いをしていましたね。

動画の後半にはお互いにクリスマスプレゼントの交換をしていました。

自分のプレゼントを引き当てたジョンファンが可愛かったです(笑)

面白かったプレゼントを引いたのはヨシでした!

ヨシが選んだプレゼントの中身はブロッコリーで、それをあげたメンバーはアサヒでしたね(笑)

アサヒらしいギャグセンスのあるプレゼントで、メンバー達も爆笑していました。

Sponsored Links

アサヒだけでなく、他のメンバーのプレゼントも個性があふれていて、面白いものばかりでした。

最後のおまけ映像にはジフンからキャッシュカードをもらったジュンギュがお買い物をするシーンがありました。

たくさんお菓子や食べ物を買おうとしたジュンギュでしたが、ジフンがあげたカードには270円しか残っていなくて、結果的にカップ麺とジュース1本しか買えませんでしたね(笑)

最後まで面白すぎる「6分TREASURE」でした♪

タイトルとURLをコピーしました